当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
 
お申し込みはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓

ロリポブログ SSL化はできる?

ロリポップサーバーユーザーが利用できるロリポブログ。

自分も使用中です。

ふと思ったのですが、このロリポブログは、SSL化することはできるのでしょうか?

SSL化というのは、

「https://●●」

のURLとなる、あのやつです。

この件、ヘルプを見てみてもよくわからなかったので、問い合わせてみました。

その結果、

 ・

 ・

 ・

 ・

いまのところ、できないようです。

今後の導入について、検討はしているけれども、現時点では何も案内できることがないってことです。

もとになっているJUGEMブログも、SSL化非対応だと思います。

もし、SSL化に対応するとしたら、タイミング的には同じになるのかな。

ともかく、できるのであれば、早めにやってほしい。

でも、面倒なのは嫌。

シーサーとかライブドアブログがそうだったみたいに、管理画面で簡単に操作するだけで終わるようなのキボンヌ。
(死語?)

タイトルとURLをコピーしました